只今、休養中。

うちの看板犬で警察犬でもあるシュウですが、後ろ足を痛めてまして、休養中です。
20090211193735
病院へ行ってレントゲンも撮ってもらいました。
何も異常なしでしたけど、体が大きいだけに足への負担も大きいので体重を少し減らさなければと思っています・・・。
獣医さんで測った時は43kgでした…(笑)
ここ数日、目だって悪いなという感じもなくなってきました。
徐々に運動させていこうかと。
油断は禁物ですが・・・。

[ 2009/02/11 19:37 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

ありまぁ・・・・・足を痛めましたか・・・・・。
体が大きい分心配しちゃいますね・・・。
シュウ君本当に大きいですね!!!子なだけあってアルも減量しないとやばそうですよね(笑)
そうそう、翔にヤキモチやいたアルが、翔の足にがぶり~!!とやっちゃいました(怒)ズボンはいてたので、皮がはげただけなんですけどねぇ・・・。遊びで噛んでいるのは分かるのですが・・・・なかなか難しいですね・・・。
[ 2009/02/12 08:39 ] [ 編集 ]

良くなりました!

まだ時々足をかばうような感じはありますが、ボール遊びもできるようになりました!
無理は禁物ですが><

アルに限らず、犬って人によってかなり態度を変えますv-286
ここががんばり所です!
[ 2009/03/05 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/98-a16dfc7c