泥まみれ姉妹

20071102130305
昨日から姉妹のアルちゃんが訓練の為に学校に入学です。
[ 2007/11/02 13:03 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

おお!元気&楽しそうな顔ですね!まだ黄色の首輪だったのですね!ちょっと笑ってしまいました!どうぞよろしくお願いしますね。
にしても・・・・5ヶ月すぎたこの姉妹の耳・・・・(笑)心配を通り越しておもしろいっす!
これからもルポ待ってますね!まぁ~ってぇ~まぁ~す~!!!!
[ 2007/11/03 21:44 ] [ 編集 ]

黄色首輪はずしました!

遊んでドロドロになる前に…(笑)

携帯ですが写真はよく撮っています。
ただ、携帯から投稿しないで、カードリーダー買って携帯写真を直接UPしようと思いまして・・・。
電気屋さんに行かねばです。
[ 2007/11/05 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/61-6d7da18c