公園デビューする。

20070919171753
近くの公園ウェルネスパークに連れて行ってみました。
写真の場所は上の展望台?の所です。
下の公園でも連れて歩いたのですが、誰にも声をかけられず…(笑)
時間が悪かったんですよ!!
午前中の微妙な時間で人も少なかったですし…。
犬の散歩なんて人は1人もいませんでした(笑)
帰りに駐車場で犬を飼っているというウォーキング帰りの女の人に声をかけられたというか、みそが向かって行ったので撫でてもらいましたけど…(汗)
また行きますよ!
[ 2007/09/19 17:17 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

公園だ!

ウエルネスだぁ~!!アルも週末行ってますよぉ!
味噌ちゃんもフレンドリーですね!人を見つけたら寄って行くんですね~!!
明日会えるのが楽しみです!
[ 2007/09/20 10:28 ] [ 編集 ]

アルちゃんも行ってますか^^

いつか一緒に行ってみたいですね~^^
シェパードの仔犬(もうだいぶおおきいですけどe-263)が2匹・・・。
目立ちますね(笑)
[ 2007/09/27 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/58-814d4139