態度もいたずら度もUP。

20070719160609
シェパード(子犬・♀)
[ 2007/07/19 16:06 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

うひょひょ!ソファーの上だ~!!
いたずらすごいですね。毎日何かをやってくれてます。
家族の手足にカットバンがぺたぺたと貼られています(笑)
子犬の目ってきらきら生き生きしてますね~!!!
[ 2007/07/20 10:27 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)

あぁ、やっぱりバックの人物が気になる…
首ナシ族のオバサンがおるわ~ww

みぃに「みそ」っていうんだって~って言うと、
「みそーーーー?!(*≧m≦*)プププw」と、
会うのを楽しみにしている様子でした♪
[ 2007/07/23 18:55 ] [ 編集 ]

毎度の事ながら遅くなりスミマセン><

キーコ様>
3匹居た頃にもみんなでソファの上で遊んでましたよ!
それくらい小さかったんだなぁと(笑)
今では危ないと言うのに、飛び降りたりしています・・・v-12

仔犬の歯は痛いですね><
生後4~5ヶ月くらいになれば生え変わるのですけど、それまでが大変です・・・。
しかし、だんだんやってはいけない事だとわかってくると思いますよ。


ジョリー様>
後の人物はそう、母でございます。
TV見ながら、みその面倒を見てもらっているのですが、全然みそなんか見てません(笑)

みぃやんに、名前「味噌」って教えてません?(笑)
[ 2007/07/30 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/50-668eb5a6