よろしくお願いします。

20070715202540
うちで産まれたコ達が皆新しい飼い主さんの所に行きました。
写真はうちに残したコです。
名前(呼び名)は「みそら」です。
「みそ」って呼んでますけどね(笑)
[ 2007/07/15 20:25 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

わ~!!!

ミソちゃんですか!!可愛いですね。アルとは少し顔が違いますね。
一人になってきっと寂しい思いをしてるんでしょうね・・・・・。
ちなみにアル達は訓練系タイプなんでしょうか?
[ 2007/07/16 09:32 ] [ 編集 ]

みそ、かわええ(*´ー`*)
やっぱり足は太いねぇ。
今度会った時どんなんじゃろ。
シュウの時みたいに飛びつかれて
トレーナー破られるかしら(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/16 09:40 ] [ 編集 ]

遅くなりました・・・。

キーコ様
3匹産まれた中で唯一母親似のコなんですよ。
そして一番ワルなんです・・・(笑)
この子達は訓練系ですね~。
父も母も私が訓練してます。
一応、警察犬なんですよ^^


ジョリー様
3ヶ月弱くらいになっていると・・・。
体もだいぶ大きいでしょうし、悪さ加減もかなりになってるかと(笑)
まだ歯が生え変わってないのでかまれるとかなり痛いです><
[ 2007/07/18 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/49-7977c115