山陽訓練チャンピオン決定競技会がありました。

今日は防府の佐波川河川敷で競技会がありました。
天候にも恵まれて無事終了いたしました。

本校生徒のチョコちゃんも飼い主さんとGⅠで初出場し、チャンピオンRをいただきました。
【写真は後日・・・】
また次回の大会でもがんばりましょう~


大会としては自分の所属する山口県支部の大会でしたが、とにかく忙しかったの一言でした(笑)
写真も撮る暇も無く…><

しかし、支部の一大イベントが済み、ほっと一息です。

ありがとうございました!!
皆様、お疲れ様でした!

20130414sanyo.jpg
競技が終わった後、苦し紛れに携帯カメラで撮った河川敷の様子。
駐車場なので車しか(笑)
[ 2013/04/14 22:08 ] 競技会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/304-30aff619