今年も終わりですね。

気が付けばもう31日です。
1年が経つのは早いですね~…。

このブログを見に来て下さった方ありがとうございました。
来年はもっと更新できるようがんばります!
写真は結構撮ってるのですけどね(笑)

今年もいろいろな犬たちに会いました。
来年も楽しみです!!
303-50_20111231130605.jpg
年末年始はホテルのお預かりがたくさんです。
常連さんも多いので遊べる犬達は運動場で遊ばせていますよ~。
みんないつもより多いので楽しそうです。

今年も後もう少しになりましたね。
来年も元気に楽しくがんばってやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!
[ 2011/12/31 13:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/221-83ead951