水遊び

以前狭そうな所で水遊びをしている動画をUPしましたが、さすがにもう少しは大きいのにと思っていました。
P7150140-1.jpg
ミソ(奥)でさえこのサイズですのでシュウ(手前)の体が入るわけありません(笑)

P7150151-1.jpg
狭くても浸かりたい・・・らしい(笑)


ビニールプールでは想像しなくても結果がわかっているので…。
そこで買ってきました!




大きいサイズのプラ船を!!
相変わらずの犬専用ではなく代用品です(笑)
P7160180-1.jpg
ナフコに売っていた一番大きなサイズを買ってきました。
高かった…(笑)

P7160187-1.jpg
めずらしくシオまで遊んでいます!

P7160200-1.jpg
ミソはらくらくの入浴(?)サイズ!!

P7160201-1.jpg
シュウも浸かれました。
大きなの買ってきてよかった(笑)

[ 2011/07/23 22:09 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/178-999eec40