トラブルが!!

この日は山口市にある山口県警の本部で嘱託警察犬の研修会がある日でした。

朝イチで預かりの犬を返しに行ったりと結構バタバタしていたのですが、どうにか予定の時間に出発する事ができました。

しかし、玖珂ICから高速に乗って走り出した途端、車の調子が何だかおかしい…。

左前タイヤ辺りがガタガタしている…。

キーホルダーに付いていた鈴が振動でチリチリ鳴って…。

実はこの車、いつもの仕事用の軽ではなく、この日は犬を連れて行かなくてもよかったので家の普通車を借りてまして。

慣れていない車でしかもおかしい…。

怖くなって下松SAに入ってタイヤを見てみましたが、見た目はなんともなく…。

家に電話して、車屋さん呼んで、等などしていると時間にどうしても間に合わない…。

そして、このまま運転して行く勇気も無い(笑)

研修会は欠席する事にしました…。

普段山口市の方面へは行かないので県庁と県警とその他の写真撮るぞーってちょっと張り切っていたのですけどね(笑)

なので写真が1枚もありません…。

どうにか家に戻った後に気が付いたのですが、せめて下松SA近辺を撮ってくればよかったと!

まぁーそれどころではなかったのもありますけどね。


ほんとうに大変な事にならなくてよかったです!

ガタガタいい出した時タイヤ取れるんじゃないかと思いましたし(笑)
[ 2011/07/14 22:33 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/170-5ebbce5f