かゆい。

20060506221003
よく見る格好なのですけど、写真に撮ってみると妙に笑えませんか?(笑)
[ 2006/05/06 22:12 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

ちわ。

初カキコ♪
あぁ、この格好、あるある!
よく見るけど、写真撮るといい味出るねぇ、なんか(*≧m≦*)

我が家はこのGW、ずーーーっと引きこもったよ。
チビスケの方が熱出しっぱなしでね( ̄* ̄;)
別にどこ行く用もなかったけど、
みぃは暇そうだったわ~。
ではまた!
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
[ 2006/05/08 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/08 20:21 ] [ 編集 ]

何か間違えた…

上のコメント私です。変なトコにチェック入れちゃって、秘密のコメントになってしまった…。秘密なんて一かけらも無いのに…(笑)では改めて同じ文章を(笑)

どもー!
犬の種類が増えすぎて、どの子がどの子か分からないヨ!かゆいのは誰?

…みたいな文章だったと思うんだけど…(笑)
[ 2006/05/08 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

野坂さん>
お久しぶりです^^
犬の写真は自分の犬や預かっていた犬達です。
この写真のシェパードはうちのシュウですけどね(笑)

ジョリーさん>
熱はさがりましたかね?
私のGWは一時預かり犬を預かっていたので散歩ばかりしていた感じでしたv-356
でも元気に仕事しています^^

[ 2006/05/09 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/17-8ce561ea