さらに新しいおもちゃを手に入れた。

たまご型のおもちゃは既に部分的にへこみ、数箇所穴が空き、その辺りをくわえれば持ち運べると言う事を知ってしまったようです!!

外の運動場で遊ぶのでドロドロです(笑)



そして今日、再び新しいおもちゃを手に入れました!!!









ブイです!
そう、海に浮かんでいる(笑)

新しいおもちゃを手に入れて得意げな顔してますね(笑)


そしてやっぱり与えたままだと咬む…。
ロープを通す部分がやはり標的でした。



このブイ、父が釣り具屋さんで買ってきたのですが、たまご型の物よりかなり丈夫です!
まぁブイですし…。
そして、お安いという(爆)

この子達のおもちゃはブイで決まりかしら…。
やはり市販のおもちゃではダメらしい…(汗)


(※本来ブイはこのようにして遊ぶ物ではないので、もしおもちゃとして使ってみようと思われた方がいらっしゃれば充分に気を付けて遊ぶ時には目を離さないようにして遊ばせてくださいね。)
[ 2011/06/12 14:05 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/143-f15fd835