新しいおもちゃを手に入れた。

市販されているおもちゃはことごとく破壊するはげしい組の2匹にネットで見つけてきたおもちゃを与えてみました。

結構硬いプラスチックの卵形の物です。
噛むには大きいので転がして遊ぶらしいおもちゃのようですが、やはり噛もうとしてますね…。


さすがのミソも咥えることはできない様子(笑)


ミソが他の物に興味をそらしている隙に今度はシオへ。
ミソが遊んで居る時には近寄らず(怒られるから)離れて見てましたね(笑)


噛もうとはしてましたが咥えられないので文句言ってました(笑)







約30分後…。

ヤバいです。
実は咥えられそうになった事が何度か(笑)
その時ボールを蹴ってくわえられないように回避してました…。
与えたままにしておくと絶対破壊されますね。
実際知り合いの訓練士さんの飼っているシェパードは速攻破壊したらしいですし(笑)
フェンスの向こうでミソがまた狙っている…。

遊ぶ時はやはり見とかないとダメですね…。
まぁいつかは破壊されそうですが、当分は遊べそうです!!
[ 2011/06/05 12:51 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogwanwan.blog32.fc2.com/tb.php/142-66fdb1c1