09/29のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます〜。 http://t.co/2O7EOmKItS
09-29 09:38

[ 2014/09/30 03:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

morishige_dogs

この網があると被せたくなるのは飼い主の性らしい(笑) http://t.co/QAdyhOQy8l
09-27 10:43

[ 2014/09/28 03:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます!柳井市伊陸の昨日の雨は思ったほど多くなく、今朝はすっかり雨もあがり、天気良くなりそうな空になってきました。 http://t.co/HOgoMxXguS
09-25 07:47

[ 2014/09/26 03:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

morishige_dogs

昨日は動物愛護週間という事もあって、各地で動物愛護のイベントがあったようですね。かく言う私も山口市陶にある、山口県動物愛護センターで行われた『動物愛護フェスタ』に参加してきました。(写真ありません゜・(つД`)・゜・)... http://t.co/QcYqJx0mTy
09-24 23:55

周りの田んぼは稲刈り後、ドッグランに?(笑)雨が降ると数日使えないのが難点ですが・・・
09-24 22:20

[ 2014/09/25 03:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

morishige_dogs

乗るしかない このビッグスコップに! http://t.co/ktF5Qc3E0D
09-21 09:17

[ 2014/09/22 03:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

morishige_dogs

近所で飼われているコに会いに行ってきました。御歳11!!うちのシュウと同い年です〜。 http://t.co/8ISgXBYZcH
09-20 17:38

[ 2014/09/21 03:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

morishige_dogs

最近は、毛玉に足が生えた二足歩行生物にしか見えません(笑) http://t.co/5XKod3rsWw
09-16 23:31

デジカメの中身を整理していたら、ここに来た頃のカニの写真が出てきました!今と違って純粋さがまだ見える頃?(笑)
09-16 23:30

新入生のムギ君、うちのシオ(♂)とも仲良くなれそうです! http://t.co/svbv3GJ5nx
09-16 23:18

姉妹!うちでお泊り中に、久しぶりの再開?です。しかし、よく遊ぶこと(笑)
09-16 23:13

[ 2014/09/17 04:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

morishige_dogs

犬に見えない…(笑)毛玉に足が生えてるとしか(´∀`) http://t.co/zEpXJWgdKF
09-09 18:20

新しいお友達が入りましたよ〜。ムギ君です!数ヵ月前は半分くらいの大きさだったのに(笑)大型犬は大きくなるのが早いです。しかしまだまだ幼い顔立ちをしていますね〜(^-^)... http://t.co/49nMD3qBMv
09-09 09:03

[ 2014/09/10 04:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます。朝早くから降ったり止んだりでしたが、先程から本格的に降り出してしまったようですね(´Д`)写真は、先月11歳になったうちのコ(シュウ)です!寝たきり、ではないですが、サポートがないと歩けません。... http://t.co/E97r6LYnIY
09-04 08:30

[ 2014/09/05 03:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

morishige_dogs

先週8月最後の土曜日、30日にまたまた集まりましたよ~。皆、夏の暑さにもバテずに元気にしていました! http://t.co/YJPuwFreBg
09-03 08:21

書くのが遅れてしまいましたが、インターンシップ2組目も無事に終わりました。... http://t.co/v6TcPw2sI2
09-03 08:08

[ 2014/09/04 03:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

morishige_dogs

キャプテン・ポメリカ再び!体が大きくなって似合うように(笑) http://t.co/vwzjEc20M1
09-02 23:11

[ 2014/09/03 03:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)