06/23のツイートまとめ

morishige_dogs

http://t.co/WLgJ4ljwom
06-23 22:57

[ 2014/06/24 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

morishige_dogs

胃捻転手術から数日、シオのその後ですが、エサも食べていますし、体調も良いようです。順調にいけば抜糸も予定通りに出来そうです! http://t.co/gnbbaaVKpz
06-21 08:39

[ 2014/06/22 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

morishige_dogs

シオが胃捻転に! http://t.co/72WeFDiSC3
06-19 23:16

http://t.co/cXD2x4oMUF
06-19 21:29

[ 2014/06/20 03:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

morishige_dogs

雨が結構長かったですが、夕方には運動場が使えるように。 http://t.co/khezhsrEoi
06-18 17:23

[ 2014/06/19 03:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

morishige_dogs

小さい頃に買ったカニコスチュームが若干窮屈そう(笑) http://t.co/7YhkwonVum
06-17 10:39

雨が降る前に行かねば!と柳井市の白壁通りの青い金魚ちょうちんを見てきました。1つだけ監督の国旗の金魚がありました! http://t.co/7c5RwH4qFe
06-17 10:37

[ 2014/06/18 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

morishige_dogs

カニ鍋。 http://t.co/U0wRkEgQDQ
06-10 18:56

安定セット。カニクベラ http://t.co/TUQytcWF1Y
06-10 18:02

[ 2014/06/11 03:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

morishige_dogs

雨が上がり、やっと運動場が使えるように!気温は半袖一枚では肌寒いくらいなのですが、犬達には快適そうですo(^∇^o)(o^∇^)o http://t.co/9mCYsclDsG
06-05 17:44

[ 2014/06/06 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

morishige_dogs

梅雨入りしましたが、今日は日中少し降っただけでした!程よく曇りで犬達にはちょうど良い感じですね。 http://t.co/cGiDw1UbdN
06-03 17:26

[ 2014/06/04 03:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

morishige_dogs

6月2日梅雨入りです。 http://t.co/AANdpeejbG
06-02 18:40

雨が降る前に運動場で遊んでおかなければ!! http://t.co/UhhoA2BjkN
06-02 18:37

ドッグスクールやホテル預かりで来る小型犬達と遊ばせる機会はあるのですが、今までことごとくカニがしつこ過ぎて嫌がられるパターンなのです・・・(笑) http://t.co/rNYDqZQ8A7
06-02 18:37

この日は、幼稚園児達が遠足でたくさん居ましたが、特に気にすることも無く?(笑) http://t.co/KfcMC85ZVE
06-02 18:35

ちょっと前の個人の方でUPしたカニです。 http://t.co/N8OsoajFGu
06-02 18:33

[ 2014/06/03 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)