07/26のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます。柳井市伊陸の今は久しぶりの雨です!いきなりで洗濯物や乾していた物などを急ぎ取り入れました。
07-26 07:41

[ 2013/07/27 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます。久しぶりにのツイートです(^_^;)暑いですね~( ・´ω・`)陰に入れば伊陸の風は涼しいのですけどね(笑)犬達にも暑さには気を付けています。
07-20 07:21

[ 2013/07/21 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

morishige_dogs

柳井市伊陸は今すごい豪雨で雷も時折鳴っています(>_<)散歩の時間ですが、中断しています…(´Д`)
07-04 17:49

[ 2013/07/05 03:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

morishige_dogs

13時15 分柳井市に大雨警報出てますね~。今も雷と雨が(´;ω;`)風と雨がいきなりでした。降る前の真っ黒い雲がやってくる様子がわかりました( ゚д゚)
07-03 14:01

[ 2013/07/04 06:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

morishige_dogs

紅一点(イエローだけど)?のラブちゃんが卒業しました~。訓練が終わったと言っても、車の運転で言えば仮免許が取れたくらいですね。家に帰ってからが本番ですよ~! http://t.co/cBkVwhvjdH
07-01 23:07

7月5日~9日の間、諸事情により留守にする為、ホテルの預かりをお休み致します。
07-01 22:37

[ 2013/07/02 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/30のツイートまとめ

morishige_dogs

マナーアップ教室 http://t.co/2mS8iAfefd
06-30 23:18

昨日、フェイスブックで知り合ったホワイトシェパード君と飼い主さんが遊びに来ました。うちのシェパード軍団6匹にも動じず運動場を走り回っておりました(笑)年齢の近いコ達は特に遊んでいましたね~。... http://t.co/Ol4mZRFQxI
06-30 21:55

[ 2013/07/01 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)