06/26のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます。朝から結構な強さの雨が降っています。大雨警報が出ているようですね(´;ω;`)
06-26 08:36

[ 2013/06/27 03:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

morishige_dogs

0点! http://t.co/Ia8WT0U8eJ
06-24 22:49

また雨・・・この時期は雨で予定が狂う事が多いです(´;ω;`)ウッ…
06-24 06:56

昨日の競技会の事を書かねば・・・明日こそ(笑)
06-24 00:19

[ 2013/06/25 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます。犬達を出す時間はどうにか小降りでしたが、先程からまた雨が強くなってきました。今度は台風か(笑)
06-21 07:49

[ 2013/06/22 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

morishige_dogs

おはようございます。今朝も雨からの始まりです・・・(´;ω;`)ジメジメ続きで皮膚の弱いコに湿疹が出やしないかとヒヤヒヤしています(TдT)
06-20 07:13

[ 2013/06/21 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

morishige_dogs

午後から本格的に雨が降り始めました・・・。どうやら台風も近づいて来ている様子。たまに降る雨は歓迎しますが、降り続くとやはり犬達も運動不足になりがちです・・・。雨天用の広い運動場がほしい!(笑) http://t.co/JW8T8zglhD
06-19 20:44

どうやら雨はまだ降ったり止んだりの様子・・・
06-19 07:26

と、ツイートしてる間に降り出した(笑)
06-19 06:43

雨が今にも降り出しそうな空です。 http://t.co/HZkUXXZ6Al
06-19 06:41

[ 2013/06/20 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

morishige_dogs

予防注射の日 http://t.co/8XpRcKRAKW
06-18 20:40

[ 2013/06/19 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

morishige_dogs

雨があがったので、夕方運動できるようにまだある運動場の水溜りに土を撒いてきました。これで皆を出して運動させられる!
06-15 15:56

おはようございます。朝から雨ですね~(´・ω・`)犬達は雨天用運動場で少数ずつ出して運動と排便をさせました(*´∀`)
06-15 06:54

[ 2013/06/16 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

morishige_dogs

雨が久しぶりに降ってますね~。暑い日が続いたので、涼しくて過ごしやすいですね(*´∀`*)
06-09 10:38

[ 2013/06/10 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

morishige_dogs

無類の水好きミソとクベラのハイスピードカメラで撮った水遊びの様子です!ゆっくり見るとまた面白い(笑) http://t.co/PCWFetHlGp
06-08 22:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VBlB8Dy75E
06-08 07:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8gP0Khn1pk
06-08 07:40

遊びに来てくれました。他のコとひと遊びしてからの休憩中(笑) http://t.co/0sJic3Yenp
06-08 07:30

[ 2013/06/09 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

morishige_dogs

http://t.co/s30YnuevaB
06-07 17:19

今週、金曜にして初訓練でした http://t.co/6yuGn3nRtI
06-07 17:18

今日の「サンデー柳井」さんの花菖蒲号に広告が載ってます!
06-07 15:18

ネコは大丈夫(笑) http://t.co/OdEr6uQ2pm
06-07 14:57

[ 2013/06/08 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

morishige_dogs

夕方の運動の様子。シェパード率の高さ(笑)他にもラブやゴールデンも居るんですよ^^ http://t.co/UgRKof2s3W
06-06 19:44

船に乗って帰りました。 http://t.co/Rfpgwkhel4
06-06 19:42

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/FsU31iGm0v
06-06 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7Gt4ixDJOE
06-06 19:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OdYjDGWgiq
06-06 19:27

夕方の運動時間です! http://t.co/tlw0fC3uts
06-06 17:35

[ 2013/06/07 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

morishige_dogs

以前の「森重愛犬訓練学校」ページが検索に引っかからなかったので、新たにこちらを作りました。 http://t.co/eK4HkS7oK8
06-05 22:46

Facebookのアルバム「」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/mTTEqNp3dc
06-05 22:07

【里親さん募集】柳井市近辺 飼い主さんが体調を崩された為、このコを飼えなくなってしまいました。 新しい飼い主さんを探しています。 ・2011年9月18日生まれ ・メス ・雑種 ・避妊手術していません。... http://t.co/5Ek5IHuFwO
06-05 22:00

[ 2013/06/06 03:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)