
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすや2


「食べる」・「寝る」・「遊ぶ」の繰り返しです。
「遊ぶ」時間が増えてきましたけどね(笑)
[ 2012/08/31 21:33 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

ポン・デ・…

moblog_ebd6a1bd.jpg
かわいいけども、さすがに嫌がったのですぐ外しました(笑)
[ 2012/08/28 07:23 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

今日の仔犬たち。

日に日に大きくなってきています。
仔犬同士で遊んだり、母親に挑んでみたりとさらに活発になってきました(笑)

満員過ぎてもうみんな並んで吸えません(笑)

P8250442.jpg
母犬が留守中、ぬいぐるみを入れてみました。
上に乗って寝ている子が!!

P8250443.jpg
この後、ゴロリと前の方に転がって上から落ちてしまいました(笑)

明日で産まれて30日目。
早いものです。
[ 2012/08/25 21:38 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

他のメンバー達は。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆元気いっぱいです!

ちょっとダレてるミソさん(笑)

moblog_54dcf277.jpg
水に浸かるシュウ。
去年水遊び用に買ったプラ船が今年も大活躍!

moblog_e0becdff.jpg
遊びに来たお友達と。

moblog_240df63e.jpg
ボールの引っ張り合い。

moblog_a10027eb.jpg
うちの卒業生でお泊り常連の犬達と運動場で遊んでいます!
[ 2012/08/24 21:02 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

最近の仔犬たち。

目もしっかり開いて、活発にうごくようになりました。


P8200368.jpg

P8200387.jpg

P8160354.jpg
かわいいです!!!
[ 2012/08/23 23:13 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

産まれて間もない頃

携帯写真では限界でしたので、デジカメの写真を(笑)

産まれて2日目。

P7310225.jpg
よく母親のお乳を飲んでます。

P8040259.jpg
産まれて1週間。
掃除中の為、箱詰めに(笑)
[ 2012/08/22 22:56 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

似合ってるかな?


シュウは結構こう言うのを嫌がらずに付けさせてくれるので楽しいです(笑)
[ 2012/08/22 22:34 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

すやすや

すやすや
見ていて飽きないですね(笑)
[ 2012/08/09 21:53 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

目がぁぁーー


開いてきましたよ!
まだ見えないですが。

写真がハッキリしなくてすみませんm(__)m
[ 2012/08/08 22:15 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

すくすく


[ 2012/08/02 22:48 ] 写真 | TB(0) | CM(0)








