
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽ


今日は暖かいですね~。
タンポポもたくさん花を開いてますね(o^∀^o)
[ 2012/04/09 11:33 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

そう言えば…。

紹介してなかったような…。
昨年12月からうちのメンバーになった子です!

名前は「クベラ」メスの4歳です。
現在メスのNo,2になってます(笑)

ブログお休みしてたりと、書き逃してました…。
[ 2012/04/07 21:43 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

いつもと違うメンバー

周南近辺で出張訓練専門でやっている訓練士さんが訓練しに来ました。

訓練後はつれて来た犬達を運動場でうちの子達と遊ばせてます。


頭数が多いから水を飲むのも順番待ち状態(笑)
[ 2012/04/06 21:42 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

トリミング

2日にトリミングへ行ってきたのですよ。

ちょっと前回より毛が短くなってスッキリして帰ってきました(笑)


シェパード組は暖かくなって来たのでシャンプーが楽になります(笑)
[ 2012/04/05 21:36 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

春の花

うちの花壇と鉢植えの花たちも綺麗に咲いていますよ~。

ムスカリ


チューリップとビオラ
[ 2012/04/04 21:32 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

台風並みの大荒れでしたね。

前日の夜から降り出して午前中は暴雨風でした。

昼頃には雨は上がりましたが、風が相変わらず強い…。

用事で柳井市内にある茶臼山古墳の辺りへ行きました。
古墳までの坂は桜の木がたくさんあってとても綺麗です。

まだ咲き始めだったようで、強い風にも耐えて咲いてました。

柳井市内を一望できる古墳の上に登ってみました。

風が・・・強すぎて吹き飛ばされそうでした(笑)
[ 2012/04/03 21:30 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

梅の花


訪問したお宅の庭に咲いていました。
とても綺麗だったのでつい(笑)
[ 2012/04/02 21:27 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

遊びにきましたよ~。

毎度お馴染みの「白いシェパード」のアール君が遊びにきましたよ~。

左の黒い壁はミソ・・・(汗)


誰もこっちを向いていない(笑)
天気が良すぎてミソの顔が真っ黒です…。


動いている写真になると犬が伸びる(笑)
私の携帯カメラの限界ですね…。

せめてデジカメあるんだから使えって事ですよね(笑)
[ 2012/04/01 21:24 ] 写真 | TB(0) | CM(0)








