小中組

天気が良いので小さいコ達も大運動場へ。
奥のポメさんは一人で走り回ってました(笑)


ご挨拶。


こころなしか運動場も広く見えるような?(笑)


この中でも一番小さいのにとても社交的なダックスちゃんです。
[ 2012/03/31 21:48 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

「キリッ!」


という感じ?(笑)
[ 2012/03/29 21:40 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

フォーメーション??

名付けて『三羽烏(犬)フォーメーション』

単純すぎか…(笑)
[ 2012/03/28 20:44 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

「ん?」

携帯カメラのシャッター音を変えました(笑)
モデル犬になれそうな予感!?
[ 2012/03/26 20:35 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

新人さんの運動場デビュー

新人さんもうちの環境に慣れてきたようなのでみんなの居る運動場にデビューです!

手前の真っ黒さんが新人のコ(♀)


緊張してますね(笑)
相手が友好的ですんなり受け入れられました。


うちのメスNo,1のミソにペロペロご機嫌取りしてどうにか(笑)


オス達にも受け入れられたようです。

しかし!下位争いが!!
一番仲良くなれそうだと思ったアリスが新人いじめをしている!?(笑)

写真がありませんでした…(泣)
また写真が撮れたらUPします。
[ 2012/03/25 20:11 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

晴れっ!!

昨日は雨だったので少し長めに運動時間を取りました。



晴れの日はやはりいいですねぇ。
[ 2012/03/24 20:08 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

1日中雨でした。


朝から強かったり弱かったりはありましたが、雨が降り続いていましたね。
明日は晴れそうなのでみんな大きい方の運動場で遊べますよ!
[ 2012/03/23 22:40 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ドーベル×2

珍しくドーベル2匹がそろったので思わず写真を撮ってしまいました!


見た目とイメージで怖そうとよく言われるドーベルマンですけど、この2匹はもちろん、ドーベルさんはホントやさしいコが多いと思いますね~。
なかなか最近は飼ってる人も少なくなりましたけど(泣)
[ 2012/03/21 22:46 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

いい湯だなー

体を拭いてもらって気持ちよさそうでした(笑)
[ 2012/03/20 22:47 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

うじゃうじゃ!

うちに居る犬達+αで10匹以上居ました!
中に入って撮ればよかった…(泣)





[ 2012/03/15 23:13 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

慣てきたかな?

お預かりして1週間近く経ちました。
だいぶ余裕の出てきた顔をしてきましたね(笑)



まずはうちの環境になれてから訓練を始めます。
[ 2012/03/14 23:26 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ごろごろ

以前訓練でうちに居たラブちゃん(♀)がお泊りに来ました。
久しぶりに会うメンバーにもゴロゴロ、お初さんにもゴロゴロ(笑)



天気が悪くなくてよかった(笑)
[ 2012/03/10 21:56 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

愉快な仲間たち


いつもは態度のデカいミソさんも自分より大きな秋田犬(♂)には下手に出る出る(笑)
しかし秋田犬大きくてカッコいいです!!
2年前訓練でうちに居た頃はまだ幼かったのに…(笑)


こちらのシェパード(♀)もよく来る常連さん。
うちのフルメンバーの中に普通に入って遊んでます!


なんかフェンスに張り付いてるヒトが一犬(笑)
[ 2012/03/08 22:14 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

日も長くなってきました。

朝も6時過ぎには明るくなり始めましたし、夕方もだいぶ暗くなるのが遅くなりましたね。
訓練するにはちょうどいい季節になってきました。

お散歩大好き!


ロングリードは付けてますが、「フセ」をしてだいぶ待てるようになりました!
[ 2012/03/08 21:59 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

つくしがっ!

もう春ですねぇ。
春一番も吹いたみたいですし。


[ 2012/03/06 01:21 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

天気の良い日中は10度以上に。


朝晩の気温の差が結構あるので体調管理には気を付けています。
インフルエンザも流行ってますしね…。
[ 2012/03/04 21:15 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

暖かい日が続きますね。

暖かいのですが、天気がすっきりしない日が多いですね。

天気のよい日には運動場で思いっきり走り回ってます。
[ 2012/03/02 22:16 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新です。


すみません。
色々と写真はたまっているのですが、更新していきたいです。
[ 2012/03/01 23:34 ] 写真 | TB(0) | CM(0)