今年も終わりですね。

気が付けばもう31日です。
1年が経つのは早いですね~…。

このブログを見に来て下さった方ありがとうございました。
来年はもっと更新できるようがんばります!
写真は結構撮ってるのですけどね(笑)

今年もいろいろな犬たちに会いました。
来年も楽しみです!!
303-50_20111231130605.jpg
年末年始はホテルのお預かりがたくさんです。
常連さんも多いので遊べる犬達は運動場で遊ばせていますよ~。
みんないつもより多いので楽しそうです。

今年も後もう少しになりましたね。
来年も元気に楽しくがんばってやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!
[ 2011/12/31 13:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

寒いですね。

この冬初めての雪が降りましたね。
そろそろ車のタイヤをスタッドレスに交換しなければ!

犬達は毛に覆われてていいなぁと思う今日この頃。(笑)
moblog_201925d7.jpg
最近こう言うカットのコって見なくなったような?
すっきりしてて好きなんですけどね~。

moblog_31a29578.jpg
お尻がカワイイですよね~(笑)

moblog_73cfffb7.jpg
あぁ暖かそう…(笑)


訓練やホテルでお預かりしてるコ達もうちの子達も、今日もみんな元気です!!
[ 2011/12/17 16:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

みんな元気です。


今日は日中天気も良く、暖かな日でした。

明日はまた雨が降る予報なので、今日はいつもより長く運動の時間を取りました。

広い運動場も雨天に対応できたらよいのですが(笑)
[ 2011/12/05 21:24 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

結果が届きました。

11月10日に行われた、山口県警の嘱託警察犬審査会の結果が届きました。
moblog_2d044608.jpg
アテナ号 合格です!!
moblog_795a3847.jpg
あ、アテナ号=ミソさんです。
血統書名はそんな女神な名前が付いてたりします(笑)

来年1月1日から一年間、嘱託警察犬としても頑張っていきます!!
[ 2011/12/03 10:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)