
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気が良いですね。


急に寒くなってきましたが、今日は良い天気で暖かいです。

犬達には過ごしやすい気候になってきましたが、変わり目はやはり体調を崩しやすいので気を付けたいですね。
[ 2011/11/24 10:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

雨です。

金曜の朝から雨が降り続いています…。
今日の午後には上がる予報ですが…。
雨の日、広い方の運動場はさすがに使えませんが、雨天用の運動場でできる事はやっています。


父から柿をほしがるミソとシオ…。
この後、一切れつづもらってました…(笑)
[ 2011/11/19 07:59 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

嘱託警察犬の審査会でした。



(デジカメ持って行くの忘れてました…。)

(広い遠い・・・携帯のカメラでは無理が…。)

あじす道の駅の横でありました。
雨が降ると予報されていましたが、降らなかったのでよかった(笑)


今回、「白いシェパード」のアール君が嘱託警察犬に初挑戦です!
がんばった様子はアール君ブログに!
[ 2011/11/10 19:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

黒ラブ組

黒ラブ(♂)3匹のみだと、なごやか且つ仲良し行動が目立ちます(笑)

連続写真ぽい(笑)


集合(笑)


固まって移動(笑)


たまには走り回ってみたり(笑)
[ 2011/11/08 17:46 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

柳井ウェルネスパーク





たまに時間が空いた時に行っています。
しかしさすがにシェパードに近づこうとする方は少なく(笑)
この写真のコは特に人大好きで人懐っこいコです!

公園で見かけられたら是非声をかけてください(笑)
[ 2011/11/03 21:18 ] 写真 | TB(0) | CM(0)








