来年のカレンダー


できました!
いつもと同じものですけど(笑)
[ 2011/09/22 10:47 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

くり



秋ですね。
散歩道にもたまに栗がころがっていたりします。
さすがに犬達は見向きもしませんが、たまに落ちているイガグリを蹴るとボールと間違えて追いかけるコもいて反応を見るのがちょっとおもしろかったり(笑)
[ 2011/09/14 20:35 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

緑のカーテン計画12


9月に入り、日も短くなってきた所為か実の成りが悪くなってきました。
下の方の葉も枯れてきました…。
[ 2011/09/13 20:30 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

飽きないコ達

ボール遊びを始めるとこちらがやめない限り延々と遊び続けるこの3匹(笑)


moblog_026e7feb.jpg
[ 2011/09/07 22:42 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

シェパードの園

この日はシェパードが8匹いましたね(笑)

[ 2011/09/06 22:51 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

朝晩が

涼しいと言うより寒くなってきましたね。
人間も犬も体調管理には気をつけないとなりません。


moblog_cfaa0976.jpg

moblog_985baab8.jpg
[ 2011/09/05 22:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

アリスのお友達

うちの他の犬たちの中で一番地位の低いアリスさん。
たまにホテルなどでお預かりする常連のわんちゃんが一番の遊び相手(笑)
moblog_a40cc6a7.jpg
[ 2011/09/04 23:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

台風が近づいているのに。

昨晩雨風が強かったくらいで、次の日はあまり雨が降りませんでした。
一番近づいている頃でも風が少し強いくらいでしたね…。
台風の東側の地域はすごい事になっていたと言うのに…。

アルミソ連れ○ョン
[ 2011/09/03 22:32 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

台風です。

秋と言えば台風の季節ですね。
早速日本列島を襲いそうです…。

[ 2011/09/02 22:14 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

9月です。

訪問したお宅の庭に居ました。

猫って自由気ままでうらやましい(笑)
[ 2011/09/01 22:09 ] 写真 | TB(0) | CM(0)