
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘱託警察犬訓練競技会でした。

阿知須の道の駅きららあじすの近くでありました。
朝、柳井を出る頃には雨は降っていなかったのですが、阿知須に近づくにつれ大雨に…。
競技中も強弱はありましたが雨降りの中、嘱託警察犬達はずぶ濡れになりながら頑張っていました。



雨の中でもやる子はやります!
ちなみにうちの2匹の警察犬達は1匹はちょっとお休みさせていただいたのですが、もう1匹(お馴染みミソさん)は雨の中と普段慣れない会場でわけわからん!って感じでウロウロしてました(笑)
練習あるのみです…(反省)
[ 2011/05/27 14:07 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

競技大会でした。

5月22日(日)に山陰訓練王座決定競技会に行ってきました。
鳥取の大山で行われました!
うちからは約4時間…(笑)

行きは朝から大雨が降り…。
午前中は雨の中競技が行われていましたが、昼前には雨も上がり、条件的によい感じに。



写真はどちらも1部追求です。
2枚目は大山が見えてきたので思わず写真を(笑)

私は2部の追及に出場しました。
結果は90点以上(R)でしたが、まだまだ反省点が多い内容でした(笑)
次回の競技会は秋になってしまいますが、それに向けてがんばっていこうと思います!

もう少し色々と写真撮らないと競技会の様子がわかりませんね…><
[ 2011/05/23 13:31 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

少し前の写真ですが。





知り合いの訓練士さんが用事で来られた時です。
お行儀よく座っている子達、実はおやつにつられてます(笑)
[ 2011/05/19 20:54 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

超はげしい組

言う事は聞くのですけどねぇ~。

ミソ(左) シオ(右)
[ 2011/05/03 09:38 ] 写真 | TB(0) | CM(0)








