ボールは


中が空洞になっているタイプの物はすぐ裂けてしまいます…。

どれだけ激しいのかと(笑)
[ 2011/03/27 09:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

取れるかな?


ボールがフェンスの向こうに行ってしまった!!


手前にもう1個のボールを保持しつつ…。
1枚目の距離では届かなかったので、少しボールを手前にしたら取る事ができました!!
[ 2011/03/26 20:59 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

2週間

東北関東大震災により被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。

大災害から2週間。

まだまだ復興するには時間がかかると思いますが、できるだけの支援をして行きたいと思っています。

moblog_82e4979f.jpg
 
微妙に専門外なんですけど、災害救助犬の勉強してみようと思ってみたり。

[ 2011/03/25 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ボール遊び2







携帯のカメラでは動きのある写真はきついですねぇ。

なんかおもしろくは撮れましたが(笑)
[ 2011/03/11 13:07 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

シェパード組




昨日は特にシェパード率が高かったですね。
[ 2011/03/10 08:52 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ちょうだい。


前のカゴに入っている白菜をちょうだいと主張中。

視線の先には私の父が。

あまり甘やかさないように(笑)
[ 2011/03/06 16:45 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

植木鉢も




遊び道具になる(笑)
[ 2011/03/01 15:25 ] 写真 | TB(0) | CM(0)