シェパードの写真ばかりですが…


犬以外の物もUPしたいですね。
[ 2011/01/28 12:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ガジガジ



[ 2011/01/22 20:27 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

姉妹


携帯の写真は犬か風景か物ばかりです。

人物が全然ありません(笑)

この写真は少し前ですが良い感じに撮れたので。
[ 2011/01/19 20:26 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

車大好き。


うちの犬達は車が大好きです。

「ブー(車)乗る?」と言っただけで大騒ぎ(笑)

そして訓練に行かない日でも乗りたがります…(汗)

ほんとおもしろいほど車が大好きです。
[ 2011/01/18 22:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

今日も寒かったですが。






昨日の雪はすっかり溶けて無くなってしまいました。


写真は昨日のです。
[ 2011/01/17 20:11 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

雪です


うっすらですが。
[ 2011/01/16 15:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

こんにちは


長いこと放置してましてすみません。
なぜか携帯からの投稿ができてませんでした。


わかりました…。
投稿の設定が「下書き」になってました…m(__)m
[ 2011/01/15 14:21 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

訓練士について

こんにちは!
森重愛犬訓練学校の森重です。

高校卒業後、大阪の「南大阪警察犬・愛犬訓練所」で約7年間学んだ後、山口県柳井市の実家で訓練学校を開業して今年で9年目…。
この仕事に携わるようになってから15年、まだまだ未熟者ですが、「訓練の基本は愛情」「楽しくしつけ」をモットーに頑張っております。

飼い主さんとワンちゃんそれぞれに合った方法で楽しく学んで行きましょう!!


20080904172622_20110630232755.jpg
(本人写真は近日UPしときます…ゴメンナサイ。)

●訓練士氏名 森重 輝美(もりしげ てるみ)
●生年月日 1977年12月21日 山口県柳井市生まれ
●資格 (社)日本警察犬協会 公認訓練士

[ 2011/01/02 00:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

学校について

森重愛犬訓練学校
〒742-0201 山口県柳井市伊陸543(下大ノ口)
TEL&FAX 0820-26-0858
携帯電話 090-7116-7611

訓練士 森重輝美
(社) 日本警察犬協会  公認訓練士

訓練618号12 保管618号11 販売618号20     
動物取扱責任者 森重輝美


周りは田んぼと山に囲まれた緑たくさんの静かな場所です。
柳井方面から伊陸に至る峠を下るとすぐです。
玖珂インター方面からは約9km柳井市街方面へ。
入口に看板もありますが、入口の向かいにある青空市場と入口横に3~4連のハウスがあるのでそれを目印にしていただけるとわかりやすいと思います。




事務所兼、室内犬・小型犬をお預かりする部屋です。
2階のもう一部屋では訓練士が寝泊りしております。



■運動場



思い切り走れる広さがあります。


■雨天用運動場

[ 2011/01/01 22:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)