更新ペースが…

しお仔犬
間開いて来てますね・・・。
[ 2009/02/21 10:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)

只今、休養中。

うちの看板犬で警察犬でもあるシュウですが、後ろ足を痛めてまして、休養中です。
20090211193735
病院へ行ってレントゲンも撮ってもらいました。
何も異常なしでしたけど、体が大きいだけに足への負担も大きいので体重を少し減らさなければと思っています・・・。
獣医さんで測った時は43kgでした…(笑)
ここ数日、目だって悪いなという感じもなくなってきました。
徐々に運動させていこうかと。
油断は禁物ですが・・・。

[ 2009/02/11 19:37 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

引っ張り合い

20090207155400
力負けして放すのはアルで、何か他に気になることがあれば速攻放すのがミソですね~。
20090207155357
最後まで放さないのはいつもシュウです…(笑)
[ 2009/02/07 15:54 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

2月ですね。

20090203210846
朝から雨が降り出してほぼ一日中降ってましたね…。
やはり晴れがいいですね。
[ 2009/02/03 21:08 ] 写真 | TB(0) | CM(0)