犬以外の動物たち

犬以外にも猫と鳩がいます。
猫は姉が拾ってきたコで、鳩は私が市内某所の駐車場で巣から落ちているのを拾って来ました。
20090129154652
成鳥になったら放そうと思っていたのですが、馴れすぎてしまって猫も怖がらなくなってしまいました…(汗)
猫も嫌がるくらいの凶暴鳩です(笑)
20090129154649
「つつく」ではなくて「つまんでひねる」なので痛いです…。
[ 2009/01/29 15:46 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

2日前の写真ですが。

20090128172751
なかなか笑顔?で撮れたのでUPしてみました。
後ろにあるのは父が作った雪だるま・・・。
背後霊??(笑)
[ 2009/01/28 17:27 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

やはり姉妹

20090128021722
今日はみその姉妹アルの訓練日でした。
遊ぶのはやはり姉妹が一番いいらしいです。
おかげで2匹ともドロドロになりましたが(笑)
[ 2009/01/28 02:17 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

5㎝くらい

昨日25日の朝です。
運動場は真っ白でした。
20090126154345
みんなよろこんでましたね~。
いつもと違うからテンションも上がりますね。

20090126154342
う○こ回収が雪に埋もれているので大変でした!!(笑)
[ 2009/01/26 15:43 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

20090124202954
うっすらと朝降ってました。
犬は喜びますね。

しかし明日の朝の方が降ってそうな予感です。
[ 2009/01/24 20:29 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

古墳から。

ここ数日、ラブちゃんの散歩を頼まれてしています。
近くに古墳があるので一周するのが散歩コースになってます。
20090123120344
古墳の上に登ると埴輪が置いてあります。


20090123120347
古墳の上から見る市内です。
霞んでますね…。
ここから見ると小さい街だなぁと改めて思います。
そしてこの街にどれだけのワンコ達がいるのだろうとちょっと考えてしまいました(笑)

[ 2009/01/23 12:03 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

真っ青

20090121133415
仕事用の名刺が切れたので印刷しようと古い方のPCに電源を入れました…。
ディスプレイが真っ青に…。
以前から色はおかしかったのですけど。
仕方がないのでこのまま印刷しました。
印刷中に色がましになりましたけど(笑)
古いPCから新PCにデータ移動しておかないとダメですね…。

ちなみにデスクトップの写真はシオの仔犬時代です。
かわいいなぁ…仔犬は・・・。
もちろん今もかわいいと思いますけどね。
↓現在
20080904172622_20090121134807.jpg
とんだ我侭っ子になってしまいましたが…(汗)
[ 2009/01/21 13:34 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ウサギ犬

ウサミミが出てきたので 装着してみました。
今は亡き子達にもそういえば付けてましたね(笑)

20090120130628
味噌うさぎ

20090120130630
塩うさぎ
耳がずれてます(笑)
[ 2009/01/20 13:06 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

F1000040.jpg
[ 2009/01/15 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)