
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた公園。

20070926100651
こちらの公園はよく行きます。
平日は誰も居ません(笑)
[ 2007/09/26 10:06 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

公園デビューする。

20070919171753
近くの公園ウェルネスパークに連れて行ってみました。
写真の場所は上の展望台?の所です。
下の公園でも連れて歩いたのですが、誰にも声をかけられず…(笑)
時間が悪かったんですよ!!
午前中の微妙な時間で人も少なかったですし…。
犬の散歩なんて人は1人もいませんでした(笑)
帰りに駐車場で犬を飼っているというウォーキング帰りの女の人に声をかけられたというか、みそが向かって行ったので撫でてもらいましたけど…(汗)
また行きますよ!
[ 2007/09/19 17:17 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

父強し。

20070917175836
敵うわけありません(笑)
[ 2007/09/17 17:58 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

姉妹。

20070915124731
父の水遊び好きは娘達に確実に遺伝しています(笑)
[ 2007/09/15 12:47 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

父に怒られるの図。

20070906110302
横から足を突っ込めば、そりゃ怒られるでしょう(笑)
[ 2007/09/06 11:03 ] 写真 | TB(0) | CM(2)








