
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木陰で休憩中。

20070522205023
シェパード(♂)
[ 2007/05/22 20:50 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

昼の散歩にちょうどいいです。

20070514123223
雑種(♂)
[ 2007/05/14 12:32 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

暑いと水に入ります。

20070508211210

シェパード(♂)
[ 2007/05/08 21:12 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

お久し振りです!!

すみません・・・全然更新してないですね・・・。
いつの間にか5月に!!

そして、世の中はGWみたいですね。
GW中に限らず、連休となると一時預かりのワンちゃんが増えます。
基本的にうちではワクチン済みのワンちゃんであれば、大きさ・種類を問わず預かっています。
もちろん雑種でもOKです。
外泊に慣れていないコは、普段から食べているエサや自分の臭いの付いた物(ベッドや毛布など)を持って来てもらう事もあります。
ワンちゃんだけでなく飼い主さんにも安心してもらえるように心がけています。


[ 2007/05/02 16:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)








